病院のはしご?

今月8日ころからなんとなく体調悪いな~と思いつつ、最低限のことはやらねば、なんてやっておりましたが

10日になって朝から”変だな~”、、、夫の”横になって寝てな!”の言葉にひたすらウトウト、、、。
電話が入り1,2分の会話中になんだかわからない不快感!

早々に電話を切り、数歩歩いたところで意識がなくなってしまいました。

といっても物音に気づいた夫が階段を下りてくるのと同じくらいに”あら、どうしたのかな?”と意識は戻りましたので
大丈夫か??と思いながらも超はやめに寝てしまいました(いつも眠れないのによく眠れるのです)

11日になって3,11のニュースをちょっとだけ見てやっぱり、
病院に行こうで、脳外科へ行って頭部MRIとか頚椎の診断など受け、
ほとんどが待ち時間なのですが9:00~12:00まで、、疲れました。

異常なしでホっとしたものの、心臓の検査もしておいた方が安心かも、、。
午後から内科へ(別病院)。内科は3年ぶりくらい、、血液検査、心臓に関する検査4種類、
不整脈もないし、大丈夫だよ、の言葉。安心して帰ってきたけれど

では、あの体の不快感は何???

きょうはかなり楽になり、ヤレヤレ、、悩んでもしょうがない!
病院のはしごなんてはじめての経験でしたが、病院なんてできれば行きたくな~いが本音!


[PR]

by nekonekoneko2014 | 2016-03-14 17:20 | Comments(6)  

Commented by yugafu at 2016-03-14 21:10 x
異常がなく、良かったですね。
お疲れでしょうか。
私もほとんど病院とは縁がない方ですが、それだけに何かあったときはドキドキものです。
お互い自分の身体と上手に付き合う年代でしょうか。
お大事に。
Commented by pucchimi at 2016-03-14 22:17
ねこねこねこさんへ
いつも元気なのを見てるからビックリでした。
体に問いかけが必要かもね♪
ゆっくり~頑張る~かな?お大事に♪
Commented by eco at 2016-03-15 10:18 x
その後体調はいかがですか。
いつになくよく眠れたというのは、疲れがたまっていたのかもしれませんね。
私は、病院通いが多いですが、原因がわからないことがままありますね。
一昨年も4軒行きましたがわからず、症状も治まったので気にしながらもそのままです。
nekonekoさんもお大事にしてくださいね。
Commented by nekonekoneko2014 at 2016-03-15 12:32
> yugafuさん
ありがとうございます。
年齢とともにガタがくるのは仕方ないと思いつつ、具合が悪いのは
本当にイヤなものですね。
少しペースダウンして進めましょう、と思います。
Commented by nekonekoneko2014 at 2016-03-15 12:36
> pucchimiさん
ご心配おかけしました(^0^)
自分でもビックリ!しました。
ちょっとのんびり、を心がけたいと思います。
またよろしく、ね。
Commented by nekonekoneko2014 at 2016-03-15 12:45
> ecoさん
ありがとうございます。
意識がなくなるという経験は初めてでしたので、びっくり!でした。
でも、いろいろな検査をしたわりには、原因が分からず、
疲れとか、ストレスかな~みたいな感じで、、、。
久しぶりの病院はこんなものかな?なるべく行きたくはないですよね。

<< ねこ 頭の体操お雛様の片付け。 >>