人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み物は進んでいませんが、、

きのう、きょうと、11月の展示販売会に出展する方達への
「ご案内」を作成し、発送しました。

前回会場内で次回出展させてください、と言っていた方に念のため
電話を入れてみると出ます、とのこと。

この方はお若い方でしたので、私たちの仲間は年齢層が高いこと(笑)など
お話ししたうえでの決定でしたので、
こうして若い方達の参加も、いいかも、ね。

編み物はなかなか進みませんでしたが展示会の準備は
順調にスタートしました(*^_^*)


by nekonekoneko2014 | 2015-08-17 21:33  

<< 好きな言葉 後身頃ができました。 >>