人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月はやっぱり忙しい!

3日ほどおやすみになってしまいました。
なんとなく、慌ただしい毎日となっています。
きょうは選挙もありましたし。

きのうは朝早く嵐のコンサートを見るため深夜バスに乗って
我が家に到着した高2の女の子2人、荷物を置いて着替えをして
9時過ぎにはさっぽろドームに出かけていきました。帰って来たのは
夜の11時過ぎ、びっくりものです。

そして、私の方は、仲間との忘年会!わいわい、ガヤガヤ、呑むほどに
本音もちらちら出ておもしろい!
普段、おとなしいイメージの人も思いがけない変身ぶりをみせたり、、
楽しい忘年会でした。

高2の女子2人はきょうも嵐のコンサートに行きまた深夜バスで帰るとのこと。
ということは、朝帰りしてそのまま学校なの?と聞くと、そうで~す!
信じられな~い!

by nekonekoneko2014 | 2014-12-14 20:50  

<< ゆき、ユキ、雪だらけ! グランドホテル地下での手作り展 >>