人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCが???でした。(北の暮らしの工芸祭)

パソコンがうまく、作動せず、どうしたものかな~と昨日から、いろいろ
ご機嫌?を取りながら動かしていましたら
きょう、夕方から回復しました。
きのうもきょうも寒む~!

そんなときは編み物に限る、と思い編み出したのですが、親指のつけ根がズキン、ズキン
針の持ち方が悪いのかも、、、ね。
サロンパスをはって、ひとやすみ!

サンプラザの出展者数が決まりました。
ブースとしては34、参加人数は50名前後となりそうです。

札幌地下歩行空間では今月19日から23日までー北から暮らしの工芸祭ーが始まります。
100組の作り手さんが集合するそうですよ。
たのしみ!!

by nekonekoneko2014 | 2014-03-06 18:10  

<< 研修会 半袖プルオーバー(アイボリー) >>