フムフムとヌクヌク

だいたい、週一くらいでお邪魔している、カフェと雑貨のお店です。先週の火曜にTVで紹介されてましたが、とにかく色々な雑貨が並んでいます😃そして格安コーヒー☕も人気。豪華なイメージはありませんが、ちょっと一息にはいいお店ですよ。
c0324780_21511207.jpg

[PR]

# by nekonekoneko2014 | 2017-05-09 21:40 | Comments(2)  

夜桜

家から近いところにものすごく大きな桜の木がありました。いつも歩いていた道なのですがあまりにも大きく?て気付きませんでした。ライトアップされていて素敵でしたよ。
写真の腕がイマイチなので😁
c0324780_22210669.jpg

[PR]

# by nekonekoneko2014 | 2017-05-06 22:14 | Comments(0)  

フリルカラー

ラメ入りの糸で少し長めのカラーを編んでみました。使い方色々。春らしい薄いグリーンで。
c0324780_22142299.jpg
c0324780_22144788.jpg

[PR]

# by nekonekoneko2014 | 2017-05-05 22:09 | Comments(0)  

ポスター

札幌サンプラザでの展示販売会まで、1ヶ月となりました。フェースブックにも載せていますがブログにもポスターを載せます😃
c0324780_14444835.jpg

[PR]

# by nekonekoneko2014 | 2017-04-23 14:40 | Comments(0)  

作品展の準備

きのうで、ポスターやハガキの依頼先への配布が完了して、ホッと一息、という感じ!
新しい試みとして、道新の地域版にも載せることに。
お店にお届けすると、待ってたよ~、みんな楽しみにしてるから~と、嬉しい声も。
本当にうれしい!
あと、道新のあれこれっと欄への依頼、
5月に入ったら個人のお客様への御案内。
アッという間になりそう!
もう少し頑張っていきましょう!!


[PR]

# by nekonekoneko2014 | 2017-04-21 22:24 | Comments(0)