バザー

お友達が中心になって毎年開かれているバザーへの提供品がドッサリ集まりました。2、3日中に集荷に来る予定?です。
それにして
c0324780_11333358.jpg
今回は凄い量になりました。
[PR]

# by nekonekoneko2014 | 2017-09-08 11:16 | Comments(0)  

彼岸花

今年も彼岸花が咲きました。藤棚の下に毎年咲き、そろそろ、秋かしら~と感じさせてくれるお花です😃でも、本日は夏日❗まだお部屋の中は29度もあります😁
c0324780_18060362.jpg

[PR]

# by nekonekoneko2014 | 2017-08-23 17:58 | Comments(0)  

冬物製作中?

なかなか思うような作品は出来上がりません😥でも頑張って編んでいます😁
おおきめサイズのチュニックとベストかな?
c0324780_20505945.jpg
c0324780_20512445.jpg
c0324780_20515850.jpg

[PR]

# by nekonekoneko2014 | 2017-08-12 20:44 | Comments(0)  

手作りのかご

お友達がネットでとってもいい雰囲気の手作り籠を購入したのを見て
私も頼んで見ました😃やっと手元に届きました。とっても軽くて網目もしっかりしていて、お得な買い物でした。ネットでお買い物はあまりしませんが、お友達のおかげで、良かったで~😄す。😻
c0324780_14375699.jpg

[PR]

# by nekonekoneko2014 | 2017-08-09 14:27 | Comments(3)  

ちゃめ

ちゃめ、爆睡中❗😻
さいきんはお年のせいか、寝てばかり。
c0324780_22275921.jpg

[PR]

# by nekonekoneko2014 | 2017-08-05 22:25 | Comments(0)