ドライフラワー

c0324780_20594746.jpg
c0324780_21070162.jpg
久々のリース作り、手以上に動いていた皆のくち!おしゃべりがなによりのお楽しみなんですよね。完成品はどこ?

[PR]

# by nekonekoneko2014 | 2014-01-21 21:18 | Comments(0)  

ブログの?と着物リメイク品

c0324780_16265513.jpgブログをやりはじめ???だらけ。そこでムーランルージュさんに
お助け!お店におしかけ、あれこれ質問。
まだまだ?が多すぎだわ!

右の作品は着物リメイク品
着物から洋服へ
大島つむぎが春物コートに変身!

[PR]

# by nekonekoneko2014 | 2014-01-20 16:34 | Comments(0)  

青空

16,17日と自宅周囲の雪ハネでバテバテ!
編み針を持つ手もスイスイとはいかず、、、おやすみでした(ー_ー)!!
早く、ブログになれたいものです。ここになんでニャンコの写真が載ったのかな?
c0324780_22281634.jpg
かき

[PR]

# by nekonekoneko2014 | 2014-01-18 22:07 | Comments(2)  

昔、成人の日

昔、1月15日が成人の日と決まっていた。
ころころ変わるより毎年同じ日でいいのにな~(*^_^*)
札幌はちらほら雪降りもあったけれど、夜は晴れ!?
明日はどうなることやら、、、
天気予報はあまり、あてにはならない、
明日になってから考えることにしよう!
何を!(^_^.)

[PR]

# by nekonekoneko2014 | 2014-01-15 23:15 | Comments(0)  

冷蔵庫?

c0324780_22281634.jpg
c0324780_22290810.jpg
昨日、きょうと、寒むすぎ!庭の松にもドッサリ雪が、、、猫はまんまる!

[PR]

# by nekonekoneko2014 | 2014-01-12 22:35 | Comments(0)