<   2017年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

イメージとは違ってしまいました。

イメージとはかけ離れてしまいました。
全く違う作品になりそう、、どうしようかな、、。082.gif
c0324780_21535763.jpg


[PR]

by nekonekoneko2014 | 2017-01-25 21:59 | Comments(0)  

大体、出来ました。

c0324780_17431021.jpgまだ、ボタンなどは付けていませんが、形はできました。
脇のゴロゴロ感がないので楽チンです。
4月くらいまでは着れそうなので
この寒すぎる冬に自分で着ようと思います。

さてこれから先は春夏物に取り掛かろうと思います。

[PR]

by nekonekoneko2014 | 2017-01-15 17:52 | Comments(2)  

ちょっと進みました。

c0324780_20574790.jpg
オレンジ色だけでは足りなくなりそうなので濃紺の糸を使うことに、、背中部分と襟(首周り)を濃紺。
さて、どうなりますか?


[PR]

by nekonekoneko2014 | 2017-01-13 21:04 | Comments(0)  

そろそろ、日常へ、、、。(編み物スタート!)

c0324780_18072344.jpg
いつもは、春夏ものを編み始めるのですが、前開き、えりつき、ベストがありました(製図)ので、
編んでみたいと思い、スタートしました。
オレンジ系のきれいな糸をプレゼントしていただきましたので、春夏ものの前に1枚頑張ってみます。016.gif

[PR]

by nekonekoneko2014 | 2017-01-10 18:09 | Comments(2)  

ムーランさんの初売り

c0324780_21143038.jpg
きのう、ムーランさんの初売りに行って来ました。欲しかった手紡ぎ糸とオレンジ系の草木染糸をゲット!
福引、引けるよ~のエリーさんの声に、あら、私もいいの?ルンルン!   当てました、1等賞!
誰が驚いたって、私が一番驚いた!
あまり当たりとは縁が無いとおもっていたので、、、。
賞品は赤のラメ糸、好きな色!
さて、なにができるでしょうかね。

[PR]

by nekonekoneko2014 | 2017-01-08 21:16 | Comments(0)  

やっとパソコンがなおりました。

c0324780_22201968.jpg
たいへん遅れてしまいましたが、今年もブログを続けたいと思っていますので
よろしくお願いいたします。

ず~っとパソコンの具合が悪く(わたしはお手上げ状態)
、きょう、やっと娘がきてなおしてもらいました。

ウイルスがどうのこうのと出てもチンプンカンプン、、、。

きょうはもう7日、お天気も良かったので三越で開催中の
岩合光昭さんのねこの写真展をみてきました。
写真は勿論いいな~の連続でしたがねこグッズも沢山でちょっと買ってきました。

[PR]

by nekonekoneko2014 | 2017-01-07 22:22 | Comments(0)