<   2016年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

maido in italy の糸でマフラー

c0324780_21501487.jpg
スラブ糸みたいな感じ、ところどころ、太くなったりで編みづらい。でも太いいとなので、すぐ完成!楽チン!


[PR]

by nekonekoneko2014 | 2016-10-29 21:57 | Comments(2)  

帽子、暖かいんだから~(もう、古い、か?)

c0324780_17540894.jpg
どちらもウールとアクリル少々。


[PR]

by nekonekoneko2014 | 2016-10-18 17:30 | Comments(2)  

ちょっとごぶさたでした。

めまぐるしい、一週間でした。
8日には結婚式にも出席したり、9,10は来客、などなんとなく落ち着かない毎日でした。

それと、パソコンの調子もイマイチで、突然画面が消えたり、、、
やり辛くなってます。

きっと扱い方がおかしいのでしょうね。

めげずに頑張りま~す(^0_0^)

[PR]

by nekonekoneko2014 | 2016-10-14 19:42 | Comments(2)  

手紡ぎ糸の帽子

c0324780_18373917.jpg
手紡ぎの糸で好きな色でしたがこの2人のお嬢さんたちには似合わなかったみたい。
お似合いの人に出会えるといいなあ~。

[PR]

by nekonekoneko2014 | 2016-10-06 18:43 | Comments(0)  

ハンドウオマー

ちょっと大きめのハンドウオマー。これってなかなかの優れものなんですよ。
c0324780_22511761.jpg

[PR]

by nekonekoneko2014 | 2016-10-03 22:47 | Comments(2)