アトリエ FOR YOU

<   2016年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ぎょ、ぎょ!いただきものです。

c0324780_20592225.jpg
お隣からのいただきものです。
やなぎのまい、ほっけ、どちらもビンビンです。
さて、どう変身させるか、、、がんばりま~す!

[PR]
by nekonekoneko2014 | 2016-06-30 21:07 | Comments(0)

手作り展(グランドホテル)

c0324780_20425506.jpg
7月12日から14日までグランドホテル地下クリスタルホールで手作り展が開催されます。
51名の作家さんが参加しています。
みなさん、お出かけくださいね!


[PR]
by nekonekoneko2014 | 2016-06-30 20:58 | Comments(0)

あつ~い!

きのう、きょうと良い天気!

でも寝不足?でボーっと、いや、暑さのせいかも。

掃除、洗濯、片付けとサボっていた分、せっせと動いて
のびてしまいました。

夕方、窓を全部開いてひんやり空気を入れて深呼吸、、、生き返った!
明日で6月も終わり、早すぎる!!

忙しい6月でした。

[PR]
by nekonekoneko2014 | 2016-06-29 21:05 | Comments(0)

オフ会

大分からのお客様をお迎えしてのオフ会でした。1年ぶりのご対面!話題は尽きることなく、、。
Nさんがさくららん、という珍しいお花を持って来てくれました。つるにたくさんのお花がつくそうです。
右下のインナーにきているのは5月のサンプラザでお買い上げくださったものです。みなさん、お澄まし顔でパチリ!
c0324780_17490324.jpg


[PR]
by nekonekoneko2014 | 2016-06-27 18:00 | Comments(6)

札幌ドームでものづくり展

c0324780_21492821.jpg

[PR]
by nekonekoneko2014 | 2016-06-25 21:47 | Comments(0)

札幌ドームでものづくり展

きょう、札幌ドームに行って来ました。
福住に着いたらものすごい雨降りでビックリ😵
会場についてまたビックリ。雨降りにもかかわらず、当日券を買い求めるお客様がいっぱい❗
会場内もかなりの混雑でした。
ちよっと見ずらかったかな😁
[PR]
by nekonekoneko2014 | 2016-06-25 21:28 | Comments(0)

入ってもらえず。

c0324780_22044843.jpg結局、入ってもらえず、最近は上に乗って寝ています。
変ですよね。
ソファーとカバーの間にはもぐりこんでいくのに、、。
マタタビでも入れたらもぐるかな?

[PR]
by nekonekoneko2014 | 2016-06-23 22:10 | Comments(0)

町内会の夏祭り

久々の好天気!
防犯パトロールで1時間、町内を廻りましたが暑くてバテバテ。

夜は7月に行われる夏祭りの打ち合わせ。
今年度から少し楽チンな係りをお願いしておいたところ、
救護と接待とか。

自分が救護されたりして、、、なんて思いながら頑張ることに!


[PR]
by nekonekoneko2014 | 2016-06-21 21:43 | Comments(2)

フリルのベスト

フリルのベストが出来ました。
ふちまわり二段を糸を変えてみました。
c0324780_22353233.jpg

[PR]
by nekonekoneko2014 | 2016-06-19 22:30 | 手作り品 | Comments(0)

スマホから。

初めてスマホから投稿しています😁
どうなるかことやら、、。
c0324780_14372861.jpg

[PR]
by nekonekoneko2014 | 2016-06-17 14:34 | 手作り品 | Comments(4)

札幌の仲間達
by ゆーさん
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新のコメント

ごめんなさい。チャメ  ..
by berry_momo at 09:06
チャメ  と、  メロ ..
by berry_momo at 09:05
> ぷっちみさん 綿の..
by nekonekoneko2014 at 21:08
早いですね❣️春から秋口..
by ぷっちみ at 22:46
こちらも、夏祭りにビンゴ..
by nekonekoneko2014 at 20:43
こういう景品はうれしいで..
by yugafu at 21:54
> berry_momo..
by nekonekoneko2014 at 14:11
頑張られていますね~。励..
by berry_momo at 13:10
> pucchimiさん..
by nekonekoneko2014 at 17:15
きれいな色ㇸ..
by pucchimi at 23:10

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ポスター
at 2017-04-23 14:40
作品展の準備
at 2017-04-21 22:24
真っ白❗
at 2017-04-13 13:34
冬に逆戻り
at 2017-04-13 11:14
玉ねぎがドッサリ❗
at 2017-04-03 20:47

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな