アトリエ FOR YOU

<   2015年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

今年も私の拙いブログにお付き合いいただきましてありがとうございました。
ブログをとうして新しい出会いもあり、
おかげさまで楽しい1年となりました。
手作り仲間との新しい出会いもたくさんありました。
今後もこの出会いを大切に回を重ねて行けたら、と思っています。
新しい年が、皆々様に、より良い年と成りますよう願っております。
ありがとうございました


[PR]
by nekonekoneko2014 | 2015-12-31 17:22 | Comments(0)

さて、そろそろ、、

2015年ももう少しで終わりますね~。
この1年、自分のなかで描いていたなにかに近づいていけたのだろうか、、
ふと、思います。
思うことと、出来る事は一致しない!
これが年々思い知らされる。
さて、新しい年、
また、夢見る夢子さんの続きを歩くことにしましょう。


[PR]
by nekonekoneko2014 | 2015-12-29 22:36 | Comments(0)

あったかいニャ~!

お昼寝には最高の場所、時々ドテっと落ちることも、、、
c0324780_20390512.jpg

[PR]
by nekonekoneko2014 | 2015-12-28 20:47 | Comments(0)

お正月飾り

c0324780_21531678.jpg
今頃になってあわててお正月飾りを作りました。おさるさんは澄子さんの作品です。クリスマスみたいだけどこれに庭の松の枝をあしらって、、、たぶんお正月風?
c0324780_21523238.jpg


[PR]
by nekonekoneko2014 | 2015-12-27 22:01 | Comments(2)

姪の子供

近くまで来たからといって、ちょっと寄っていった子供たち。遊んでいるうちテーブルに頭をぶつけ、泣きそうになるのを
我慢しているうちに寝てしまいました。お母さんのひざにベッタリできっと久々に甘えられたのかも、、ね。3人兄弟の真ん中で~す。
c0324780_20395458.jpg

[PR]
by nekonekoneko2014 | 2015-12-26 20:50 | Comments(2)

ストレッチ仲間

c0324780_21033516.jpg

きょうは午前中からストレッチ仲間との忘年会
といってもお茶と各自持ち寄りの食べ物がいっぱい!
みんな家庭の主婦なのでおいしいものが並びました。
お菓子、くだもの、お漬物、ぎんなんがたっぷり入った混ぜご飯、お手製のクッキーなどたべておしゃべりしての2時間でした。
c0324780_21025189.jpg


[PR]
by nekonekoneko2014 | 2015-12-25 21:12 | Comments(0)

来年の手帳

来年使用する手帳が届きました。
ず~っとこの手帳を使ってます。週1で載せられている日野原重明さんのことばを読むのも楽しみの1つとなっています。なかなか生きかた上手にはなれないのですが、、ね(^0_0^)
c0324780_21384928.jpg


[PR]
by nekonekoneko2014 | 2015-12-23 21:47 | Comments(0)

優れもの(室内履き)

暖かそうだったのと格安だったので買ってみました。
なんと厚みもありほかほか、なんです。滑り止めもついてるし、手編みをしている私はため息ものとなりましたが。履き心地もグッド!
c0324780_22131539.jpg


[PR]
by nekonekoneko2014 | 2015-12-22 22:21 | Comments(2)

リフォームベスト

気に入って買ってきたけれど全く似合わずどうしようかな?
えりをはずしてネックウオーマー、広すぎたえりに編み足して、、なんとか使えるかな?
c0324780_22153163.jpg


[PR]
by nekonekoneko2014 | 2015-12-21 22:22 | Comments(2)

春、夏用ベスト(麻と綿)

c0324780_20492395.jpg
アクセサリーを変えてみることでイメージもちょっと違うのかな?
きょうは雪降りで寒い1日でした。
明日も雪降りらしい。
パトロールの日なんだけどなあ~~


[PR]
by nekonekoneko2014 | 2015-12-17 20:57 | Comments(0)

札幌の仲間達
by ゆーさん
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新のコメント

ごめんなさい。チャメ  ..
by berry_momo at 09:06
チャメ  と、  メロ ..
by berry_momo at 09:05
> ぷっちみさん 綿の..
by nekonekoneko2014 at 21:08
早いですね❣️春から秋口..
by ぷっちみ at 22:46
こちらも、夏祭りにビンゴ..
by nekonekoneko2014 at 20:43
こういう景品はうれしいで..
by yugafu at 21:54
> berry_momo..
by nekonekoneko2014 at 14:11
頑張られていますね~。励..
by berry_momo at 13:10
> pucchimiさん..
by nekonekoneko2014 at 17:15
きれいな色ㇸ..
by pucchimi at 23:10

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ポスター
at 2017-04-23 14:40
作品展の準備
at 2017-04-21 22:24
真っ白❗
at 2017-04-13 13:34
冬に逆戻り
at 2017-04-13 11:14
玉ねぎがドッサリ❗
at 2017-04-03 20:47

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな