アトリエ FOR YOU

<   2015年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

4月も終わり、、、

今月は超忙しい月でした。
気が付けば4月も今日で終わり。

娘夫婦の引っ越し(お手伝いは一切無しでしたが食事の応援?あり)から
始まり、その他ボランテイアの用事などがあったり。
合間をみて編み物、見たいな毎日でした。

そとはぽかぽかで庭のチュウリップも咲きはじめました。
雑草もグングンのびてきて、抜かなくちゃ~と思いながら
まだ1度も実行していません!
本当にどうしたもんでしょうか。
自己嫌悪!!

[PR]
by nekonekoneko2014 | 2015-04-30 21:55 | Comments(2)

絵葉書

c0324780_17240377.jpg
知人からの絵葉書です。どちらもとっても素敵なので載せて見ました。
左側の作品は5月31日まで余市ワイナリーギャラリーで個展開催中、(鈴木 裕子さん)
右側の作品は本日85回目のお誕生日を迎えられた方の桃太郎さんです。可愛いでしょ!

[PR]
by nekonekoneko2014 | 2015-04-28 17:35 | Comments(0)

帽子3人揃い

c0324780_21084339.jpg
似たような感じですがいろいろ、、です。夏向けなのでさらりとした糸がいいのですが綿とアクリル系です。

[PR]
by nekonekoneko2014 | 2015-04-27 21:11 | Comments(0)

帽子をまた2点

c0324780_21152336.jpg
ちょっと似合ってないかも、ね!どちらも綿糸でやわらかい感触の糸です。

[PR]
by nekonekoneko2014 | 2015-04-25 21:18 | Comments(0)

プレゼント、良すぎない!

プレゼント品良すぎない!という声がチラホラ出ています(*^_^*)
良すぎる?と思いますがなんといっても10回目!
大盤振る舞いなんですよ。
このほかに先着30名様ではありますが、出展者さんからのプレゼントもあり、の
ダブルプレゼントとなっています( ^)o(^ )
11回目からはどうしましょう!
又その時に考えることにしましょう(^_^.)


[PR]
by nekonekoneko2014 | 2015-04-23 21:30 | Comments(2)

プレゼント品の一部

c0324780_21164881.jpg
樹脂粘土で作られた携帯置きとバラの置き物、こんな素敵なプレゼントもあります(*^_^*)


[PR]
by nekonekoneko2014 | 2015-04-22 21:20 | Comments(0)

札幌コレクション

きょうの道新にサツコレの記事が載っていました。
どちらかというとモデルさんたちが話題となっていましたが
そこで働く様々な人たちの想いが感じられますよね。

昨年に続き今年もモデルさんたちの着る衣装?を手掛けたTさん、
25日のショウーが終了するまで緊張が続くようです。
がんばれ~!

[PR]
by nekonekoneko2014 | 2015-04-21 21:46 | Comments(0)

帽子を2点

c0324780_21361263.jpg
綿糸で帽子を編みました。
美人フェイスはムーランさんからお嫁入りしてきた二人です。

[PR]
by nekonekoneko2014 | 2015-04-20 21:40 | Comments(0)

赤いベスト完成!

c0324780_22402747.jpg
以前、段染め糸で同じ模様のベストを編みましたが大き目でしたので普通サイズで
編んでみました。きれいな赤です。

[PR]
by nekonekoneko2014 | 2015-04-17 22:43 | Comments(0)

ハガキの送付完了!

昨日、ご案内用のハガキを出展者の皆様に送付しましたので、
これでひと段落です。
あとはポスターを、張って頂ける所に
ペタペタはらしていただきます(*^_^*)

沢山の方達が協力してくださいますので感謝!感謝!です。
美容室、理容室、お花屋さん、
それに叔母様たちに、とっても人気のあるお魚屋さん等々
ウインドウにペタペタ、、、なんです。

それにしても私の作品、足りなあ~い)^o^(

[PR]
by nekonekoneko2014 | 2015-04-15 21:03 | Comments(0)

札幌の仲間達
by ゆーさん
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新のコメント

ごめんなさい。チャメ  ..
by berry_momo at 09:06
チャメ  と、  メロ ..
by berry_momo at 09:05
> ぷっちみさん 綿の..
by nekonekoneko2014 at 21:08
早いですね❣️春から秋口..
by ぷっちみ at 22:46
こちらも、夏祭りにビンゴ..
by nekonekoneko2014 at 20:43
こういう景品はうれしいで..
by yugafu at 21:54
> berry_momo..
by nekonekoneko2014 at 14:11
頑張られていますね~。励..
by berry_momo at 13:10
> pucchimiさん..
by nekonekoneko2014 at 17:15
きれいな色ㇸ..
by pucchimi at 23:10

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ポスター
at 2017-04-23 14:40
作品展の準備
at 2017-04-21 22:24
真っ白❗
at 2017-04-13 13:34
冬に逆戻り
at 2017-04-13 11:14
玉ねぎがドッサリ❗
at 2017-04-03 20:47

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな