アトリエ FOR YOU

<   2014年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

やっぱり忙しいものですね。

年末、家庭の主婦としてはやはり忙しくなるものですね。
昨日も今日も雪ハネはしなくて、やれやれと思っていましたが、
ふき、わらびなどの塩抜き等などやりながら、
あちこち、ちょこっとのお掃除も。

知人が道新の読者の声に投稿していて、身辺整理?をしたとのこと。
81歳で英語大好き!好奇心旺盛!
最近足腰が弱ってきたといっていたがまだまだ、元気!
カラオケで大きな声をはりあげて歌うのが最高とのこと。
新しい年には1つでも見習いたいものです。
みなさま、良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)

[PR]
by nekonekoneko2014 | 2014-12-29 22:08 | Comments(0)

着物リメイク品(お客様のオーダー品)

Aラインコートとトレンチ
c0324780_20290717.jpg


[PR]
by nekonekoneko2014 | 2014-12-25 20:34 | Comments(0)

パソコンが、、、

このところ、パソコンの調子がイマイチです。
きょう、見てもらったところ、リカバリーが必要とのこと、
なんとか、だまし、だまし使って年明けに
修復予定です。
札幌もついに雪景色ですね。
明日の朝も雪ハネからスタートになりそう!

[PR]
by nekonekoneko2014 | 2014-12-24 21:01 | Comments(0)

編み機で編んだ作品

c0324780_21193308.jpg
落ち着いた雰囲気がただよいますね~!


[PR]
by nekonekoneko2014 | 2014-12-20 21:23 | Comments(0)

お気に入りの箱

ピッタリサイズ!
c0324780_22025551.jpg

[PR]
by nekonekoneko2014 | 2014-12-19 22:06 | Comments(0)

まだ載せていなかった作品!

c0324780_20260775.jpg
かわいいおひなさま!毎回好評ですぐ売り切れになるほどの人気なんですよ。
小さいので場所も取らず、便利!なんだそうです(お買い上げのお客様の声)

[PR]
by nekonekoneko2014 | 2014-12-17 20:30 | Comments(0)

ゆき、ユキ、雪だらけ!

ゆきハネでバテバテ!
ついに来ましたね、朝からゆきはねでさすがに疲れました。
私は除雪機を使って飛ばしますが
毎年使い始めは妙に緊張します。
両腕、肩などガチガチです。
外を見たらまた積もっているので明日の午前中も
雪はねのようです(ー_ー)!!

[PR]
by nekonekoneko2014 | 2014-12-15 22:06 | Comments(0)

12月はやっぱり忙しい!

3日ほどおやすみになってしまいました。
なんとなく、慌ただしい毎日となっています。
きょうは選挙もありましたし。

きのうは朝早く嵐のコンサートを見るため深夜バスに乗って
我が家に到着した高2の女の子2人、荷物を置いて着替えをして
9時過ぎにはさっぽろドームに出かけていきました。帰って来たのは
夜の11時過ぎ、びっくりものです。

そして、私の方は、仲間との忘年会!わいわい、ガヤガヤ、呑むほどに
本音もちらちら出ておもしろい!
普段、おとなしいイメージの人も思いがけない変身ぶりをみせたり、、
楽しい忘年会でした。

高2の女子2人はきょうも嵐のコンサートに行きまた深夜バスで帰るとのこと。
ということは、朝帰りしてそのまま学校なの?と聞くと、そうで~す!
信じられな~い!
[PR]
by nekonekoneko2014 | 2014-12-14 20:50 | Comments(0)

グランドホテル地下での手作り展

きのうから札幌グランドホテル地下クリスタルホールで
総勢69名の手作り作家さんたちの展示販売会が始まっています。
先着69名様に作家さんたちからのプレゼントもあり、
それを楽しみに待つお客様も多いようです。
明日で終了ですのでどうぞお出かけください(*^_^*)

[PR]
by nekonekoneko2014 | 2014-12-10 21:13 | Comments(0)

キラキラベスト、ほぼ完成!

c0324780_21013271.jpg
どうしても黒っぽく写ってしまいますが、、後ろです。
前身頃のフリルをつけて完成!
c0324780_21003390.jpg

[PR]
by nekonekoneko2014 | 2014-12-10 21:06 | Comments(0)

札幌の仲間達
by ゆーさん
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新のコメント

ごめんなさい。チャメ  ..
by berry_momo at 09:06
チャメ  と、  メロ ..
by berry_momo at 09:05
> ぷっちみさん 綿の..
by nekonekoneko2014 at 21:08
早いですね❣️春から秋口..
by ぷっちみ at 22:46
こちらも、夏祭りにビンゴ..
by nekonekoneko2014 at 20:43
こういう景品はうれしいで..
by yugafu at 21:54
> berry_momo..
by nekonekoneko2014 at 14:11
頑張られていますね~。励..
by berry_momo at 13:10
> pucchimiさん..
by nekonekoneko2014 at 17:15
きれいな色ㇸ..
by pucchimi at 23:10

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ポスター
at 2017-04-23 14:40
作品展の準備
at 2017-04-21 22:24
真っ白❗
at 2017-04-13 13:34
冬に逆戻り
at 2017-04-13 11:14
玉ねぎがドッサリ❗
at 2017-04-03 20:47

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな