アトリエ FOR YOU

<   2014年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

次回の展示販売会決定!

忙しい1日でした。
というのも、今年はサンプラザの都合で7月から来年2月いっぱいまで
会場使用不可ということで、10月予定のイベントは中止と九分九厘決めていたのですが
ここならいいかな、という会場が見つかり今年もなんとかイベント開催の
方向で進めることにいたしました。

会場は中央区南2西1にある、アートスペース201(山口中央ビル)で
5階の二部屋を借りることにしました。

詳しいことはまた、時期が来ましたらお知らせしますので
よろしく、(*^_^*)
[PR]
by nekonekoneko2014 | 2014-04-30 23:07 | Comments(0)

染糸使用の帽子

c0324780_21330893.jpg
草木染の糸とラメ入り綿糸で夏向けの帽子。太目のワイヤーも入れてみました。
なので、形いろいろ楽しめます(*^_^*)

[PR]
by nekonekoneko2014 | 2014-04-29 21:38 | Comments(0)

本日2つ目の記事 チャチャさんの七宝焼き

c0324780_21304321.jpg
仲間の作品、七宝焼きのペンダントいろいろ。春むけの作品がいっぱい!
明るいチャチャさんは人気者。チカホでも時々出してますよ。5月のサンプラ、勿論出ます


[PR]
by nekonekoneko2014 | 2014-04-26 21:38 | Comments(0)

完成ということに。

c0324780_21200241.jpg
写真でみるとイマイチ!実際に着てみるとイイカナ!という感じなのです。
着ているうちに伸びるかも。糸350g。


[PR]
by nekonekoneko2014 | 2014-04-26 21:26 | Comments(0)

完成ではありませんが。

c0324780_22034018.jpg
ここまで編みましたが、糸が足りない、、どうしよう、、。全体がイマイチ!
黒いともなんだか変?なんとかしなきゃ、ね。

[PR]
by nekonekoneko2014 | 2014-04-25 22:10 | Comments(0)

なにも進まず!

午前中から突然の仕事(ボランテイア?)が入り午後も、、、。
時間が予想以上にとられてしまいました。
編み物はまったく、手つかずのまま。
こんなことが、時々あるんですよね。
でも、誰かの役に立ってるかも、、、なんて勝手に思い、
編み物はまた明日もできるのだから、、、良しとしよう!
そろそろ、お客様へのはがき(サンプラザ展示即売会)も出さ
なくては(*^_^*)

[PR]
by nekonekoneko2014 | 2014-04-24 22:41 | Comments(0)

う~ん、まだ未完成

c0324780_21275480.jpg
頑張ってみたけれど、前身頃と片袖で本日はおわり、
糸、大好きにゃんこがそばを離れませ~ん。明日の完成を目指すのだ!
[PR]
by nekonekoneko2014 | 2014-04-23 21:34 | Comments(0)

前身ごろ

前身ごろ、あと少しまできていますが、未完成?
午前中、外出、午後からちょっと頑張りましたが、だめ!
家事をさぼってる割には進まず!
にゃんこ、と遊んでる時間を取りすぎたかも。
ぼくたちのせいにするな!と
2匹が見ています)^o^(。

[PR]
by nekonekoneko2014 | 2014-04-22 21:34 | Comments(0)

後見ごろ完成!

c0324780_21382973.jpg
きのうから編みはじめ、後見ごろのできあがり、テープ状の糸で色の濃淡が面白いかも。
10玉では出来そうもないので、前身ごろはなにか、配色を考えねば、、、。


[PR]
by nekonekoneko2014 | 2014-04-21 21:48 | Comments(0)

展示即売会の看板発注

展示即売会まで1か月を切りましたので、なんとなく、アタフタしております。
きのうは会場前に置く看板も発注し、やれやれ、、。
それにしても、我が作品の少なさよ(ー_ー)!!
毎回、こうなんですよね、、。
もう1枚くらい、なんとか編まなくては。

出来ることなら、途切れ、とぎれの時間をつなぎたい(^_^.)”













[PR]
by nekonekoneko2014 | 2014-04-19 21:08 | Comments(0)

札幌の仲間達
by ゆーさん
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新のコメント

ごめんなさい。チャメ  ..
by berry_momo at 09:06
チャメ  と、  メロ ..
by berry_momo at 09:05
> ぷっちみさん 綿の..
by nekonekoneko2014 at 21:08
早いですね❣️春から秋口..
by ぷっちみ at 22:46
こちらも、夏祭りにビンゴ..
by nekonekoneko2014 at 20:43
こういう景品はうれしいで..
by yugafu at 21:54
> berry_momo..
by nekonekoneko2014 at 14:11
頑張られていますね~。励..
by berry_momo at 13:10
> pucchimiさん..
by nekonekoneko2014 at 17:15
きれいな色ㇸ..
by pucchimi at 23:10

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ポスター
at 2017-04-23 14:40
作品展の準備
at 2017-04-21 22:24
真っ白❗
at 2017-04-13 13:34
冬に逆戻り
at 2017-04-13 11:14
玉ねぎがドッサリ❗
at 2017-04-03 20:47

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな