茶話会

町内会社会福祉部の茶話会に行ってきました。そこで行われたビンゴゲーム。
あまり賞品とは縁のないほうですが、ビンゴの景品をいただきました。
開けてビックリ!超実用的なものばかりが入ってましたよ😃
c0324780_20424647.jpg

[PR]

by nekonekoneko2014 | 2017-03-16 20:37 | Comments(2)  

Commented by yugafu at 2017-03-17 21:54 x
こういう景品はうれしいですね。
家の町内会の夏祭りは、恒例のビンゴ大会がありますが、こんなにいたかなと思うくらい、実家に遊びに来ている子供たちも参加し、会館の中はびっしり。
スイカ、メロン、トイレットペーパー、お米、油、ゼリーと盛りだくさん。
何も当たらない人は最後にティッシュペーパーを、ひと箱をもらえます。
楽しい時間ですよね。
Commented by nekonekoneko2014 at 2017-03-18 20:43
こちらも、夏祭りにビンゴゲームあります!年齢に関係なく楽しめますので、いいですよね。

<< カギ針編みのベスト ちゃめとちろ >>