人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ体操(ストレッチ)

週1度のストレッチ体操、本日はラジオ体操第一と第二の正しいやり方?を学びました。

第一は皆さんおなじみの~なんですが動作のひとつひとつを注意深く、お手本の解説とうり、
先生の指導の下、やってみました。

おりからのジト~っという感じもありでしたが、全員汗だくでヒーヒーでした。

第一でこうでしたから、第二はもっとハードなので、結果、ヘロヘロでした。

ラジオ体操侮るなかれ、かなりいい体操だということ、実感しました。

夏休み、公園のあちこちでラジオ体操を見かけます。

正しい体操、いいみたいです!!


by nekonekoneko2014 | 2016-07-29 20:12  

<< やっと、きれいになりました。(... 少しのんびりできました。 >>