人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会

きょうは夕方から新年会があり、出席してきました。
毎年、毎回感じることですが、肩書のある方のお話が長い!
今回は4人の方達でしたがみなさん、長い!

本来はたくさんの仲間との交流が必要なのでは、、そのためには
いつもの会議室ではない雰囲気の中で本音で話が出来るのでは、、

そんな時間が来たと思ったらカラオケのお時間!と重なり
話が見えなくなってしまいました。
そういえば去年の新年会もこんな感じで終わったっけ!
あと、何回繰り返すのかなあ~(ー_ー)!!



by nekonekoneko2014 | 2015-01-13 22:16  

<< 春、夏物、編み始めています 残り毛糸で作ってみました >>