プレゼント

お友達からのプレゼントです。
通帳、ガードなど入れやすい、取り出しやすい、柄も素敵❗
c0324780_20540560.jpg
c0324780_20542259.jpg

[PR]

# by nekonekoneko2014 | 2017-06-25 20:50 | Comments(0)  

はんぶん?

ショールカーディガン、なかなか進まず、それでも、半分くらいは編んでます。
c0324780_20480955.jpg

[PR]

# by nekonekoneko2014 | 2017-06-25 20:45 | Comments(0)  

ショールカーディガン?

オールシーズン着られるような物を編み始めました😄いつ出来るかな~😆
c0324780_15104272.jpg

[PR]

# by nekonekoneko2014 | 2017-06-18 15:07 | Comments(0)  

アロマストレッチ

昨夜、娘と、アロマストレッチを体験してきました。

週一でストレッチ教室に通っていますが、お教室の同じ先生が、アロマストレッチを
始めるということで、どんなものかしら、、、。

娘に話すと、行ってみたいということで、即、実行!

昼間の教室とは違い、照明もおとし気味でいい感じ!
そして、いい香り、、

ゆったりとした雰囲気もいいかも、あまり早い動作にはついていけないタイプ(?)
なので、呼吸のひとつ、ひとつが身体に馴染む感じ!

身体の固そうな娘も、良かったみたいで、次回も参加するとのこと、

私もまた、参加しようかな~~124.png

[PR]

# by nekonekoneko2014 | 2017-06-10 21:54 | Comments(0)  

チャメ

17歳、秋には18歳になります。
c0324780_20365428.jpg

[PR]

# by nekonekoneko2014 | 2017-06-08 20:34 | Comments(0)